●パレマルシェ清洲店、完全閉店!?

気づけば、新清洲駅の北側にあったマックスが閉店し、今や更地状態。

それに続いて、って訳ではないでしょうが、新清洲駅前のパレマルシェ清洲店が、3月9日(月)19時をもって完全閉店とのこと。

« 画像 »

名鉄パレがパレマルシェになった時に、高級スーパーを目指した品揃えになりましたが、どうやら清洲店では定着しなかった模様。
オークワ傘下になった時に、従来路線に戻すのかと思いましたが、そんな感じでもなく…、いきなりの完全閉店。

しかし、腑に落ちないのは9日に閉店する割には、ポイント交換を3月31日(火)まで実施する旨がポスターに書かれている事。9日以降どうするつもりなのかな?
そして、不思議なことに、閉店1週間前なのに、このポスターの隣にはバイト募集のチラシが貼ってあったり。

私の予想では、西区又穂町にあったパレマルシェが現在「プライスカット」にリニューアルされているので、清洲店もこうなるのでは無いかと考えています。
何故かパレマルシェ、オークワ共にWebにはニュースリリースなど一切無し。

パレが無くなると、マックスも無き今、丸ノ内のキシか、ヨシヅヤか、西田中か甚目寺のピアゴ(ユーストア)に行くしか無くなるから不便だなぁ、と。
パレが無くなったとしても、次は(があるなら)、スーパーのままで居て欲しい所です。

«   »

●カテゴリ


清洲日和.blog

Template by WEB2.0的ラボ