Top2:DisneyStore > 東京ディズニーリゾート便利帖

« ディズニーランドが開園50周年記念 | メイン | 2001年05月19日 フープ・ディ・ドゥ・レビュー »

東京ディズニーリゾート便利帖


週刊文春の名物コラム「ホリイのずんずん調査」で、ややパラノイア気味の調査を実施する堀井憲一郎氏の最新刊「東京ディズニーリゾート便利帖」が発売されている。
「絶対に並んではいけないトイレ」「レストランはこの時間に」
「コインロッカーの時間帯別稼働表」「人気アトラクションの空く時間帯」
「ファストパスの賢い利用法」など、知っていると役立ちそうな情報が満載との事で、さっそく注文することにした。


東京ディズニーリゾート便利帖
堀井 憲一郎 新潮社 (2005/04/27)売り上げランキング: 2,185このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。
おすすめ度の平均: 5
5 本当に助かりました。5 すごいすごい5 プーさんがぬいぐるみだと知らなかった私でも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/832

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)