Topグチ > どうして??

« わはは!ストレス解消! | メイン | テストです »

どうして??

書けない・・・。
なーんで書けないんだろうなー?
書けないんじゃなくて書かないんじゃないの?って言われそうではあるんだけどさ。
作家なんかのスランプとは違うんだよねー。(いや、ブログでスランプって言われてもねぇ)
ネタは多少あるし、毎日は無理でも週末に短く1つや2つは書けるハズなんだけど、やる気が起きないっちゅーヤツですな。
うつか?  いやいや、ただの怠け者なんだろけども。

まあ、3ヶ月前よりは少しづつやろう気が出てきている状態だから、書き始めれば良いのかもな。
と、いうわけで、今日はちょっとだけ書いてみたっちゅーわけです。
明日も書けるといいなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5251

コメント

わー久しぶり、どうしてるのかなーって思ってました。これからもブログ楽しみにしてます。

コメントを投稿