Topその他 > ブログで日記始めます(毎日じゃないかも)

メイン | 習慣にしなきゃ!という遅い決意(?) »

ブログで日記始めます(毎日じゃないかも)


子供が生まれるまで、1年半くらいホームページビルダーでほぼ毎日、自分が考えた事やら文句やらを書き殴り続けたんだけど、チビ助が生まれる前に入院して以来、ぜんぜん書けないでいる。
んで、今まではその日あった事やら考えた事に関しての自分の考えなんかを結構長く書いてたから、実は書くのに1時間かかったりする日もザラにあったわけで、今はそんなに時間をかけてられないから書けないというのもいいわけの1つ。
それなら、以前の「kai的らいふ」はちょっとお休みして、日記として数行でもOKなブログでしばらくはやってみる事にした。 ブログならばもしかしたらコメントなんかもらえるかもしれないし・・・。

一応、ほぼ毎日(今までと同じという事だな)何かしら書こうと思っているので、よかったらまた読んでやってくださいなー。 m(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/574

コメントを投稿