Topその他 > さぼりぐせ、というか・・・

« Blog仮復旧のお知らせ | メイン | わはは!ストレス解消! »

さぼりぐせ、というか・・・

この1年くらい、思うようにパソコンに触れない日々が続いて、日記も書けない。
その前は、日記はほぼ毎日書いてたし(正確には日記ではないけど)、パソコン自体は毎日立ち上げて巡回するwebも決まってたんだけどなー。
今では、立ち上げるのは週末の1回だけ、しかもメールを落としてちょっとゲームをしておしまい。
いやー、パソコンというかネットって、生活の必需品ではなかったのね・・・。

元来が怠け者だから、やらなくなるとほーんとにサボっちゃうんだよな、私。
凝り性だから、やり始めるとやらなきゃ気が済まなくなるくせに。

でも、せっかくブログも3つも場所を作ってもらったのに、使わないのももったいないし申し訳ないから週末にちょっとだけでも書こうかなーと、今は思い始めてるところ。
書きたい事は、いーーーーーーーーっぱいあるんだけどね。 面倒くさくなっちゃうんだな。
ま、ここは一番面倒な写真の取り込みもそんなにないし、またお気楽に書いちゃうかなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/98

コメント

久々ですね。自分ではブログをもとうなんて、まーったく思っていない者にとっては、尊敬してしまいます。せめて、コメントで参加させてもらおーと思いますので、よろしく。

yaeちゃん、いつもコメントありがとう!
私の気まぐれなブログにつきあってもらえてとっても嬉しいし、読んでくれてる人がいると思うとはりきってしまう私です。
こちらこそ、これからもよろしく!!

まぁぼちぼち続ければ。
いろいろと忙しいでしょうし、日記が面倒なら週記くらいで。
迫られて書くんじゃなくて、暇つぶしに書くくらいのスタンスが一番かなぁ。
面白い事があったら書くくらいのペースが無理なくていいかも。

>めちるんさん
ありがとうございますー。
ほんとに今のところ週記くらいになっちゃいます。平日の夜はパソコンに触れるのはがんばっても10分くらいなので。
でも、ぼちぼちと細く長くやるつもりですので、これからもよろしくお願いします。

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.37