TopG:東日本の鉄道 > つくばエクスプレス

« SL人吉号 | メイン | エキスポシャトル »

つくばエクスプレス

TX_Akiba.jpg
つくばエクスプレスの列車に乗ってきました。
秋葉原→つくばの間。

秋葉原16:00発の快速に乗車。
北千住を出たところで東武のスペーシア(浅草16:00発)と少しの間併走していたので、
つくばエクスプレスの速さを実感できます。
快速は高架上も地下区間も関係なく快走、
所定通り45分で終点のつくばに到着しました。 早い!

つくばではお祭りをやっていたようで、この夏最後の祭りを
ちょっとだけ堪能してきました。 生ビールウマ~。

3時間前につくばにいて、今の時点で自宅に居られるなんて、
とっても早いな~などと思うばぎぃなのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/863

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)