TopB:JR東日本 > リゾートしらかみ

« 花輪線 | メイン | 晩酌セット »

リゾートしらかみ

rs_kumagera.jpg
7月三連休の話、2つ目。

リゾートしらかみに乗りました。
弘前から秋田まで。
当日は曇りでしたが、日本海が眺められて良かったです。
4時間半くらい乗っていたはずなんだけど、そんなに時間がたったような
気がしない道中でした。 あっという間。
乗ったのは写真にある「くまげら」編成ですが、
残りの「ブナ」「青池」編成にも乗った方がよいのでしょうか・・・?

「くまげら」編成と聞くと、どうしても脳内で「ゲラゲラ編成」と
置換されてしまうようで笑えてきます。
・・・おっと、どうでもいいことですね。 失礼。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)