« 2009年08月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月24日

近況

ご無沙汰してます。

さて、最近は zoome さんの方ばかり更新している感じですが、
こちらの blog も忘れた訳ではありません(汗
ま、マイブームが動画の方に行っている感じなので、
しばらくこちらは放置状態になると思いますが。

以前の投稿で「zoome 盛り上がってない」なんて書いてみたりしましたが、
最近はピーク時にエンコの優先順位を設定するほど投稿が多いみたい。
まあ、日記カテゴリの投稿はおおよそオンゲのキャプチャ動画なので
自分は見ない訳ですが、
乗り物系の動画に絞ってある自分のところにもそれなりにアクセスが
あったりして、それはそれで上げる意義があるのかなぁと。

blog 集約は頓挫したまま。
えいやー!で始めちゃっても良かったんだけど、
どうにもあちこちに分散した blog の使い分けで妙案が浮かばず、
そんなに書くネタがある訳ではないので当面は現状維持。
ま、そんな感じです。

次のエントリでは久々に購入ネタでも書きましょうかね。

現在のアーカイブ

2009年11月

最近のエントリー

Powered by
Movable Type 3.37