Topままダチ > 同級生のお母さん

« 記録を残しておきたくなったので | メイン | 今日から6ヶ月 »

同級生のお母さん


昨日は町の保健センターでの母親教室がありました。
第2回だったんで、前回に知り合いになった人ともまた会っておしゃべりしたけど、今回初参加の人とも何人か知り合いになりました。
私は7年も住んでるくせに近所に友達がいないので、何人かと仲良くなれるといいなぁと、切実に思います。

でも、始めに知り合った人が22歳と知ってビックリ。
正直言って私はかなりな高齢出産・・・。
でも、この先わがモグタンの同級生のお母さんの中にはきっと20代前半の人もたくさんいるんだろな。
不安もあるけど、子供はみんな同じ年なんだし、自分と違う世代の友達が出来るのは結構楽しみかも。
何より、自分が若くいられそうな気がするしねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/509

コメントを投稿