Topモブログ > 天ぷらみそ煮込み

« 赤いカレーラーメン | メイン | 水族館で伊勢うどん »

天ぷらみそ煮込み

岐阜の山月という店に行きました。 実はテレビで見てそのでかい海老天ぷらに魅力を感じて、以前に1度来たんですが、また食べたくなったので行っちゃいました。 煮込みうどん自体は、味はあっさり系だし、うどんも某老舗と違って細めでやわらかめなので食べやすいです。もっとも私は太くて硬い麺も大好きですが。でも私の目的はなんと言ってもこのデカい海老天ぷら。ちゃんと先っぽまで身が入っています。揚げたてで煮込みに乗っかってくるので火傷には要注意! 今回も満足。でも次回は味噌煮込みじゃなくて普通の天ぷらうどんにしよかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/456

コメントを投稿