TopM:家庭用品 > LED電球化推進!

« 謎解きはディナーのあとで | メイン | 子どもが体験するべき50の危険なこと »

LED電球化推進!

本日の気温が、自動車の温度計によれば32度でした。
「暑い夏」がじわじわ迫り来るなか、いよいよ節電対策を本格化しなくてはいけない、と言うことで、照明のLED化を進めることにした。

と言っても、すでにトイレと洗面所の電球はLED化してあったので、今回は玄関。電球色か昼白色かで悩んだけど、なんとなく昼白色に。

密閉容器可能なLED電球が格安で手に入るようになれば、最後の砦の風呂場もLED化できるのだが、もう少し先の話かな…。



楽天市場で手に入れよう![PR]



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6288

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)