TopB1:本(購入編) > 謎解きはディナーのあとで

« 小惑星探査機「はやぶさ」の超技術 | メイン | LED電球化推進! »

謎解きはディナーのあとで

帯に書いてあった「本屋大賞1位」というあおりと、「お嬢様の目は節穴でございますか」と言うセリフに惹かれて単行本を購入した。
最近はラノベばかり購入していたので、久しぶりのミステリー購入となりました。

鯨 統一郎 の小説を思い起こされる題名に惹かれた…と言うのも理由のひとつかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)