Topその他 > 食べ物のブログ始めてみました

メイン | モバイルテストです »

食べ物のブログ始めてみました


「Myこだわりっと」という題名で文章を書いていたのですが、気づくと食べ物の話ばっかりだったので、それならいっその事食べ物関係ばっかり集めちゃえ!と思い立ちました。
しかも、食べ物に関しては個人個人でかなり感覚や思う事が違うものなので、他の人の話も聞いてみたいなーという事で、コメントを受けられるブログでやってみようかと。
食べ物に関しては写真がないとつらいものも多いので、私のHPにしては珍しく写真の多いものになると思います。
更新は不定期ですが、こちらもよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/486

コメント

はじめまして ネットサーフィンしていてこちらを発見しました
榊田 龍(さかきだ りゅう)と申します 食べ物満載のブログ
そして画像もいいですね☆ 榊田もHPで食日記という名前で
食べ物の日記を作っております よかったら 遊びに来て
くださいね☆ お邪魔しました
信玄もちのソフト美味しそうです…たべてみたい…
ではまた…

榊田さん、はじめまして。
食べ物満載と言われると、お菓子ばかりでちょっとお恥ずかしいのですが、寄っていただいてありがとうございます。
これからも食べ物ならば何でも話題にしていこうと思いますので、おヒマな時にでもまた寄ってくださいね。
榊田さんのHPにも訪問させていただきまーす。

コメントを投稿