Topモブログ > サブウェイサンドが食べたくなって

« やた!中華あんまん! | メイン | 坂菜そば »

サブウェイサンドが食べたくなって


2週間前に急に食べたくなって食べに行ったんだけど、また今日も行ってしまったf^_^;
しばらく行かない間にクリームチーズがメニューに増えてたので、今日はクリームチーズローストチキンサンドを食べた。やっぱウマイよなー。
もっと近くにあればいいのに、サブウェイってどうして少ないんだろうなぁ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/506

コメント

おいしそー
サブウェイって、知らないんだけど、いいなー。

サブウェイですか。ほとんど行ったことないですねぇ。
今度、探して行ってみます。

フレッシュネスバーガーもおいしいですよ。
ちょっと高いですが。

>yaeさん
んー、普通のサンドイッチではあるんですけど、私は大好きなんですよねー。 ハンバーガーよりヘルシーだし。
モスと同じでその場で作ってくれるので、出来たてが食べられるんですが、持ち帰るとドレッシングがちょっとパンに浸みたりしますのでご注意。ま、私はそれも好きですけど。
そちら方面だと、立川駅の南口とか八王子駅にもあるようです。

>めちるんさん
フレッシュネスバーガーは1回食べたて美味しかった記憶はあるんですが、あんまりはっきり覚えてなくて・・・。
確かどこかのショッピングセンターにあったと思うので、また行ってみようかな。ハンバーガー屋さんならチビっこ連れでも気を使う事が少ないのでありがたいんですよ。
サブウェイはモノによってはちょっと物足りないかも・・・。
ロングにすれば大丈夫だと思いますが、値段もちょっと高くなっちゃいますねー。 ま、マックでセット+単品バーガーを頼むより少し高いぐらいですけど。

コメントを投稿