TopB1:本(購入編) > 7つの習慣 名言集

« 透明人間の告白 | メイン | フランクリン・プランナー「オリジナル・デイリー・リフィル」 »

7つの習慣 名言集


まだ完読していない「7つの習慣―成功には原則があった!」のダイジェスト版を購入。人生の成功の定義は人それぞれだと思うが、そのベース、私の基本原則になるように勉強しようと思って購入した。

果たして血や肉になるか?

7つの習慣 名言集
7つの習慣 名言集
posted with amazlet at 05.08.29
スティーブン・R. コヴィー Stephen R. Covey ジェームス スキナー 川西 茂
キングベアー出版 (1999/04)
売り上げランキング: 55,496
おすすめ度の平均: 4.38
5 英語版の役得
4 良習慣の習得にはもってこい、、心があらわれます(^^)
5 7つの習慣を実践するための副読本

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/890

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)