TopC:CD > iTMSで楽曲を購入する

« 家族であそぼう名古屋・東海ベストセレクト’05~’06 | メイン | 新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖国論 »

iTMSで楽曲を購入する


昨日からサービスが始まったiTMSを早速利用してみた。
100万曲の取りそろえと言うことであったが、私の印象としては、21世紀になってからの曲と80年代までの曲は販売されているが、90年代の曲がほとんど無いように感じた。

で、以下の曲を購入。

1.夢の途中 / 来生たかお / 200円
2.Departures / globe / 150円
3.Destiny / ハイ・ファイ・セット / 150円
4.The Complete Birth of the Cool / Miles Davis / 1500円

計2000円。曲の組み合わせにはツッコミは無しでお願いします。(笑)
うーん1曲が割と安いと思ってポチポチ押していると、後で痛い目に
あいそうですね。自重せねば。

古今亭志ん生のオーディオブックなんてのもあるんだね。
ついクリックしてしまいそうです。

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
アップルコンピュータ (2005/08/03)
おすすめ度の平均: 5
5 待ってました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/879

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)