TopK:育児用品 > 木製ベビーチェア

« カモ井のリボンハイトリ | メイン | 家族であそぼう名古屋・東海ベストセレクト’05~’06 »

木製ベビーチェア


 ベビーチェアを買った。子供が間もなく8カ月になり、そろそろ独りでお座りが出来そうになったからだ。

 相棒が、「そろそろ必要だよ」と言うので、我が家から比較的近くにあるベビー用品やキッズ用品を販売する西松屋に行った。
 展示してあったベビーチェアは大きく分けて3タイプあった。
 1つはテーブルの天板に挟み込んで使うタイプ。そして、ミニテーブルがついている自立型のタイプで、足長のものと、短足のもの。それぞれ3~4種類が展示してある。

 我が家で必要なのは短足タイプのチェアである。
 木製のチェアと、プラスチック&金属性のチェアがあり、価格は2倍程度木製チェアが高い。
 なんとなく木製の方が愛着がわきそうだし、頑丈そうだったので予算よりは高くなったがそちらを購入することにした。

 子供が気に入ってくれるのを祈るばかりだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/877

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)