TopB1:本(購入編) > ネバーランド

« 頭がいい人の習慣術 | メイン | ベルサイユのばら »

ネバーランド


恩田 陸夜のピクニック2005年の本屋大賞を受賞した。それ以前に本の雑誌で取り上げられた時から読みたいと思っていた本だ。残念ながら文庫化されてから買おうと思っているのでまだ購入していない。
個人的な事だが、女性の作家の本を読むことがほとんど無いので、恩田ワールドは未体験だ。そんな訳で、恩田ワールドに慣れるべく、文庫化されている本を購入することにした。
近所の本屋で文庫棚を物色。数冊置いてあったので、裏表紙のあらすじを見て「ネバーランド」を購入した。
さて、恩田ワールドに入り込む事ができるか?

ネバーランド
ネバーランド
posted with amazlet on 05.10.26
恩田 陸
集英社 (2003/05)
売り上げランキング: 4,560
おすすめ度の平均: 4.31
4 私も松籟を聴きたい
5 もう一度高校生活がしたくなる一冊
4 後半ノリノリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/909

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)