TopD:DVD > キャッツ スペシャル・エディション

« ベスト・モーツァルト100 | メイン | 東京ディズニーリゾート DVDコレクション »

キャッツ スペシャル・エディション


以前「オペラ座の怪人」をアマゾンで購入したものだから、オススメの品としてこの「キャッツ」が表示された。そんなわけで購入してみた。
劇団四季版のキャッツは2回ほど見たことがあるが、こちらのエディションは、猫達の動きが何だかなまめかしく、画面に吸い寄せられるようにして見た。アマゾンのレビューで「完璧だ!」などと評されているのは間違い無いように思えるのだった。
まだ、オールド・デュトロノミーの所までしか見ていないが、後半もかなり期待できそうである。

キャッツ スペシャル・エディション
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/08/26)
売り上げランキング: 139
おすすめ度の平均: 4.82
5 完ッッ璧!!
5 舞台上最高のファンタジー。
5 エネルギーはじける傑作!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/952

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)