TopN:文房具 > クロスカット ハンドシュレッダー

« 20世紀少年 (21) | メイン | Java謎+落とし穴徹底解明 »

クロスカット ハンドシュレッダー


宅配便の宛名シールや、銀行からの残高通知のお知らせの葉書などを「燃えるゴミ」に出していたのは、はるか昔。オレオレ詐欺や架空請求、そして去年の個人情報保護法施行を受け、否が応にも個人情報が記載された紙の処分法に悩むご時世となった。
100円ショップで手に入れたシュレッダーは、時代遅れの「きしめん製造器」風で、根気が続けば再現されそうな具合であった。
所用で東急ハンズに行った折、クロスカットのハンドシュレッダーがあったので、購入することにした。
裁断力は葉書1枚&コピー用紙2枚程度のモノだが、一般家庭にはこれで十分かなと思う。



楽天市場で手に入れよう![PR]

クロスカットハンドシュレッダーA227-09 CS537
クロスカットハンドシュレッダーA227-09 CS537

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/955

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)