TopC:CD > サザエさん

« 韓国の暴走 | メイン | 地球の裏のマヨネーズ »

サザエさん

iTunesMusicStoreに何か新曲は入っていないかな?と、ぶらぶら閲覧していたら、「今日のトップソング」の8位に「サザエさん」が入っていた。
さっそく、「サザエさん一家」とともに購入。300円。

やるな、Apple、そして東芝EMI。嬉しいじゃないか。

で、聴いてみた。

歌はともかく、間奏部分に寸劇のセリフが入っているんですねぇ。
サザエさんの声と波平さんの声は変わっていないようですが、マスオさんが近石さんの声なので、ごく初期の声優さんたちで録音されているのが伺えます。

いや、こういう曲が手に入るとは思ってなかったので、本当に嬉しいです。
Web2.0とかロングテールとかのおかげなのか(笑)

そう言えば、ここのカテゴリCDになっているけど、音楽に変えた方が良いかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)