TopB2:本(書評編) > W-ZERO3[es]ガイドブック

« W-ZERO3[es] | メイン | シンギュラリティ・スカイ »

W-ZERO3[es]ガイドブック

せっかく、本体を買ったので、ガイドブックも購入した。
[es]の付かない、通常のW-ZERO3が存在していたおかげで、[es]は発売当初からある程度使えるソフトが揃っていて良かったと思う。
逆に言えば[es]固有の話が出来る状況では無いので、そのあたりが少し惜しいかも。

でも、本体を買う前にこの本でこの本を「買うべきか」「買わざるべきか」悩む事ができて良かったのであった。

結局あのサイズでOperaやW-Zero3メールが使えると言うところが決め手であった。

W-ZERO3[es]ガイドブック
W-ZERO3[es]ガイドブック
posted with amazlet on 06.08.07
アスキー書籍編集部
アスキー (2006/07/13)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)