TopB1:本(購入編) > アメリカの高校生が学ぶ経済学 原理から実践へ

« 本の雑誌 (2006-12) 赤鼻たまご酒号 | メイン | 開発の現場 vol.006 »

アメリカの高校生が学ぶ経済学 原理から実践へ

たまには実用も兼ねて他分野の勉強もしてみようかと思い、唐突にこんな本を買ってみた。
アメリカでは高校の経済学の教科書になっているとの事で、基礎の基礎を学ぶつもり。

応用が利くようになると嬉しいんだけど。と言う下心を見せつつ(笑)

アメリカの高校生が学ぶ経済学 原理から実践へ
ゲーリーE.クレイトン 大和総研教育事業部 大和証券商品企画部
WAVE出版
売り上げランキング: 3113
おすすめ度の平均: 3.5
5 基礎の基礎、ただそれが大切。
3 アメリカでは高校生に経済学教えるの?
5 経済学の入門書として最適

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)