TopI:ソフトウェア > ATOK 2007 for Windows

« バビロニア・ウエーブ | メイン | Adobe Photoshop CS2 日本語版 Windows版 アップグレード版 »

ATOK 2007 for Windows

ATOK2007を購入。実際はアップグレード版だけど。
ATOK5の頃にさわり始めて、本格的に使ったのはATOK7から。
その後ATOK9、ATOK11、ATOK12、ATOK13、ATOK15、ATOK2005(18)と
使ってきました。
個人的な思いこみなんですが、ATOKは奇数バージョンの方ができが良いと思います。
でもATOK2007ってATOK20なんですよね(笑)
年号が奇数だから、ってのはダメですね。

ともあれ、使い慣れたツールなので、これが無いと困ってしまいます。

ATOK 2007 for Windows
ATOK 2007 for Windows
posted with amazlet on 07.03.08
ジャストシステム (2007/02/09)
売り上げランキング: 137
おすすめ度の平均: 4.0
4 ★使いやすい♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/437

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)