TopH:ハードウェア > 腕時計カシオ「OVERLAND」

« 渋滞学 | メイン | Coleman マックス 6LED ヘッドライト »

腕時計カシオ「OVERLAND」

普段使いの腕時計PROTREKの金属バンドの留め具がおかしくなって、しっかり腕にはめられなくなった。
修理に行けば良いのだが重い腰が上がらず…そして何よりもう少しシンプルな時計が欲しいと思い、ついでにソーラーで電波な時計と言うことで、探したのがカシオOVERLANDのこれ。
思ったより厚みがありますが、最近見かけなくなったアラビア数字の文字盤も含めて、なかなか気に入っています。



楽天市場で手に入れよう![PR]


「OVERLAND」腕時計カシオ OVW-100BJ-3AJF

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4864

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)