TopZ:その他 > Mago.log.Annex 始めました

« 逆説の日本史(11)戦国乱世編 朝鮮出兵と秀吉の謎 | メイン | ただのナマズと思うなよ »

Mago.log.Annex 始めました

欲しいモノや、やりたいこと等を書きためておくための、自分向けのメモ、Mago.log.Annexを「はてな」で始めてみました。
他人が読んでも面白くないでしょうが、「Mago6は今、こんなのを欲しがり、やりたいと思っているんだ」と参考にしていただければ良いです。

今月は誕生月なので、「Mago6が欲しがっている『これ』をプレゼントにしてあげよう」って言うお大尽も常時募集しております(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4986

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)