TopB1:本(購入編) > 鉄塔 武蔵野線

« インシテミル | メイン | 知らなかった! 驚いた! 日本全国「県境」の謎 »

鉄塔 武蔵野線

長らく新潮文庫版が絶版状態だったので手に入らなかった「鉄塔 武蔵野線」。ようやくソフトバンク文庫から復刊されましたが、新潮文庫版と違って、元々作者が意図した各鉄塔の写真が付いていると言うことで、かなり充実した誌面となっている模様。

鉄塔 武蔵野線 (ソフトバンク文庫 キ 1-1) (ソフトバンク文庫 キ 1-1)
銀林 みのる
ソフトバンククリエイティブ (2007/09/21)
売り上げランキング: 2003
おすすめ度の平均: 4.0
4 鉄塔に興味は無かったのですが・・・
5 子供の「夢」とそれを見つめる温かな大人の目
2 大作といえそうな頁数になってしまうのは理解できるけど、やっぱり長いのでは・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)