TopH:ハードウェア > Nikon Ai AF ニッコール 50mm F1.8D

« VW GOLF FAN vol.14 | メイン | Nikon スピードライト SB-400 »

Nikon Ai AF ニッコール 50mm F1.8D

自分宛のクリスマスプレゼントとして、デジタルカメラ方面を充実させることにした。
その第1弾。単焦点の50mmレンズを購入。F1.4のレンズが欲しかったけど、予算を考慮して、F1.8を購入。1~2段の差が値段を倍増させるとは言え、まずはF1.8で単焦点ならびに明るいレンズに慣れることにしたいと思う。

Nikon Ai AF ニッコール 50mm F1.8D
ニコン
売り上げランキング: 3709
おすすめ度の平均: 5.0
5 大満足。
5 最高のレンズはニコン
5 入門者には最適

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)