TopD:DVD > スターウォーズ I~VI

« とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ | メイン | 1941 »

スターウォーズ I~VI

先日、地上波で STAR WARS Episode3~シスの復讐 が放映されていて、番組の最後にこのPrequel Trilogyがプレゼントされていました。このトリロジーが販売されている事をようやく知りました。これで、IV~VIのトリロジーとあわせて、通しで見ることが出来そうです。

番組が終わって5分もしないうちにAmazonでドカンと購入。

STAR WARSは、デアゴスティーニのFACT FILEを全巻購入するくらい好きなのですが、VHSでIVを買ったきり、IV~VIのLD-BOX(劇場公開版)を買いそびれ、「早く買わないとなぁ」なんて日和っていたら「特別編」が販売され、そうこうしているうちにLDが無くなり、DVDになり、そしていよいよBDかなぁ、と、買うタイミングをことごとく逃しておりました。

今回、ようやくI~VIをTrilogyBoxを2つ購入することで揃えることができました。

STAR WARS SAGAを見返すのが楽しみであります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5890

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)