TopH:ハードウェア > DockStrap for iPod iPhone

« KING OF POP JAPAN EDITION | メイン | エアージャケット »

DockStrap for iPod iPhone

夏はポケットのある上着を着ない場合が多い。

私自身、ズボンのポケットには携帯電話を入れない主義なので、そう言うときに困るのが携帯電話の収納場所である。

普通の携帯電話であるなら、ネックストラップという手もあるのだが、ストラップホールの無いiPhone3Gには、この手が使えない。

何か良いケースは無いかなぁ、とアクセサリをいろいろ見ていたら、みつかったのが、この商品。
DockコネクタでiPodやiPhoneと接続して、そのままネックストラップと繋げたと言う商品で、言われてみれば、「この手があったか!」というモノである。

値段もそこそこなので即決で購入。

シリコン製のストラップが少し切れそうで心もと無いが、肌へのインパクトは少なそうでよさそうである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6027

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)