TopH:ハードウェア > エザンス アルミ製・アダプター

« エアージャケット | メイン | Tarzan 太らない食べ方 完全book »

エザンス アルミ製・アダプター

ストラップホールの無いiPhoneに何とかしてストラップを取り付けたいと思っていていろいろ探していたところ、ドックコネクタの脇にあるネジを取り外して、そこに取り付けるアダプターを出している店が見つかりました。
その名も、エザンスアルミ製アダプター
値段に関しては少し高いかな、とも思いましたが、大事なiPhoneを落下から防いでくれるであろう部品ですから、ここは購入してみることに。

注文から2日程度で届きました。
これでようやく、iPhoneが「ケータイ」っぽくなりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6029

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)