Top不思議 > 動いたのは誰?

« 4月末 妊娠確認 | メイン | 買い物は最低限にしたいなぁ »

動いたのは誰?


7月末の戌の日に腹帯を巻いてから、な~んとなく時々モグタンが動いてるような気がします。
でもねー、ハッキリわからない・・・。

私は昔からお腹(胃や腸)にガスが溜まりやすい人で、苦しくて横になっているとそのガスがグルグルと動くのを感じる事もあったので、もしかしたらそれかな?と思ったりしちゃうんですね。
ガスと赤ちゃんの違いもわからないのか!って言われそうですけど、わかんないんですよ~。

他の人はみんな、どんな風に感じるんだろうなぁ。
もう少し大きくなればハッキリわかるのかなぁ。
今はとりあえず、お腹が張っていない時に感じるのはモグタンだと思うようにしちゃいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/512

コメントを投稿