Topその他 > 買い物は最低限にしたいなぁ

« 動いたのは誰? | メイン | やっぱり参考になる雑誌 »

買い物は最低限にしたいなぁ


妊娠4ヶ月~5ヶ月の始めくらいまでは、体型もそれほど変わらなかったので、今までの服の中でゆるめのものとかウエストがゴムのものを使っていたんだけど、さすがに5ヶ月も後半に入ると、腹帯を巻いたりする事もあってお腹がキツくなるようになりました。

ほんとうはあんまりマタニティウェアは買いたくないっていうのが私の本音なんです。
だって、他に使い道がないし、私は年齢も高いから1人しか生まない可能性が高いし・・・。 それでも下着なんかは仕方ないと思ってるんですけどね。
しかも、私は予定日が12月の末なので、夏用も冬用も必要なんだもんなー。 
これから赤ちゃんのモノは全部揃えないといけないし、産後に必要なものもたくさんあるみたいだから、うーん、やっぱり妊娠ってお金がかかるものなのね~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/513

コメントを投稿