Top思う事 > やっぱり参考になる雑誌

« 買い物は最低限にしたいなぁ | メイン | 妊婦さん、かな? »

やっぱり参考になる雑誌


私は雑誌に書いてある体験記で、ちょっと恐い事が書いてあると、自分にも起きるんじゃないかと不安になってしまう方なので、妊娠してからも雑誌は買わず、本は立ち読みで済ませていました。
ところが、なぜか相棒(ダンナ)の方が「たまごくらぶ」に興味を持って、続けて2冊買ってくれたんです。

あんまり真剣に読まないでパラパラとめくってみると、うーん、いいかも・・・(^_^;)
ベビー服や用品で必要だったものなんかは、他の人の経験はかなり参考になるし、大変だった事を読んでも「私よりもずっと辛い人がいっぱいいるんだな」なんて思ってかえって安心したりして。
やっぱり何でも食わず嫌いは良くないんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/514

コメントを投稿