Top思う事 > 妊婦さん、かな?

« やっぱり参考になる雑誌 | メイン | 5/11 喜んだのもつかの間・・・ »

妊婦さん、かな?


自分が妊娠してから、すれ違う人のお腹を見てしまう事が多くなりました。
スーパーであきらかに妊婦さんと遭遇すると「あのお腹の大きさだともうすぐかな?」なんて思ったり。
でも、今までは気づかなかったんだけど、年齢に関係なくお腹が出てる人が意外に多いんですね~。

さすがに年配の人を妊婦さんだとは思わないけれど、30代くらいの人だと、どっちかな?って。
5ヶ月、人によっては6ヶ月くらいまでは、ちょっと大きめな普通の洋服でも着られたりするから、よくわからないんですよね。

私はもともとお腹に肉が付いてるし、ダイエットしても取れないので結構コンプレックスだったんだけど、これからはあんまり気にならないかも。
あ、でも今年はこれからモグタンがどんどん大きくなるからそれどころじゃないですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/515

コメントを投稿