Top経過 > 今日は6ヶ月の検診

« 5/11 喜んだのもつかの間・・・ | メイン | 買い物は早い時間に »

今日は6ヶ月の検診


今日は定期検診に行ってきました。
赤ちゃんの心音を聞くと、何だか今までよりも力強く打っているような感じでした。
「おー、元気だのー」って驚いたけど、検診までの1ヶ月間、ちゃんと生きてるかどうか毎日少し不安に思っているので、心音が聞こえるとすごくほっとします。

お腹周りを測って、先生がやってくると超音波検査。
胎盤の位置も正常で、赤ちゃんの背骨もちゃんと見えるしで、何も心配ないという事でかなり安心しました。
おしりも見せてもらったけれど、残念ながらまだ男の子か女の子かはわからないみたい・・・。
まあ、それは次でもいっか。  お楽しみって事で。

次の検診も1月後ですが、動くのがわかるようになれば少しは不安もなくなるのかな・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/517

コメントを投稿