Top日常生活 > 買い物は早い時間に

« 今日は6ヶ月の検診 | メイン | 前期母親教室に参加しました »

買い物は早い時間に


どうも混み合ってる時間にはなかなか投稿出来ないので
ずいぶん間が空いてしまいました。
メンテナンスしたみたいだけど、どうかなー?

で、お腹にモグタンがいるようになって怖くなったものの1つに混み合ったスーパーがあります。
正確に言えば、他人が押しているカートが怖いのです。
買い物中はみんな商品を探したり見たりするのに夢中で、カートの先に人がいるかどうかなんて見てないし、小さい子が押してるカートなんてどこに行くか見当がつかないのにスピード出してるし。
それでも今までなら、腹が立つことはあっても「お互い様」って思うようにしていたのですが、今はお腹にぶつけられないかってハラハラしちゃうんですよね。

だから最近は、混雑する時間はなるべくさけて早い時間か遅くに行くようになりました。
土日は混雑するスーパーにはいかずに、近所の小さいスーパーで済ませたり。
でもおかげで買い物中にイラつく事もないので、それでいーかって思ってます。
他の妊婦さんは、怖い思いしてないのかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/518

コメントを投稿