Top日常生活 > 去年だったらよかったかも

« 前期母親教室に参加しました | メイン | モグタンもごもご »

去年だったらよかったかも


今年の夏は、ほんとーに暑かったですね!
いつもは夏でも暖かい飲み物がほとんどの私でさえ、今年は炭酸飲料が飲みたくて、相棒のジュースを失敬したりした事も1度や2度じゃありませんでした。
ほんとうは、こんな時こそ冷たく冷やしたビールをキューと飲みたかったのに。
今年はモグタンがお腹にいるので、アルコール類はすべておあずけ。つらいよ~。
たまーに、相棒がノンアルコールビールを飲んでる時に一口だけもらった時の嬉しさと言ったら!!
あ、でもおかげでいつもはそれほど美味しく感じないノンアルコールビールが美味しかったんだから、それはそれで幸せな事だったのかな。

これからは涼しくなってくるので、そんなに我慢する事もなくなるのかな。
でも、来年の夏もモグタンにおっぱいをあげてるとしたらあんまり飲めないんですよね・・・。
それほど飲んべえじゃないけど、飲めないとなると飲みたくなるのが良くわかったのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/520

コメントを投稿