Top不思議 > モグタンもごもご

« 去年だったらよかったかも | メイン | パパママ教室最終回 »

モグタンもごもご


8月の終わりくらいから、急にモグタンが動くのがわかるようになりました。
今まではお腹の中がグルグルするような感じしかしなかったので、よくわからなかったのですが、最近はそれに加えてお腹が中からトントンってされる感じが・・・。
動くのがわかると、何となく面白いし不思議です。
でも逆にあんまり動かないと不安になっちゃったりして、ほんとに心配性な母ちゃんだな、私。

そうそう、先週の土曜日から7ヶ月に入りました。
何だかまたお腹が大きくなったような気がします。
7ヶ月ってこんなに大きかったっけなーってまたまた心配になっちゃったりしてますが、とりあえずモグタンが元気ならばそれでよし、ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/521

コメントを投稿