Top経過 > そろそろ揃えなきゃいけないみたい

« 妊婦さんのお茶会 | メイン | やっとどっちかわかりました! »

そろそろ揃えなきゃいけないみたい


昨日、アカチャンホンポに行ってみました。
私はこの地方にはホンポはないと思いこんでいたのですが、ママダチが教えてくれたのです。
うーん、何回か行ってみた西松屋に比べてすごく安いっていう事もないですが、ここはここで良い感じです。
相棒は、横抱きからおんぶまで出来る子守帯に興味を持ったようで、自分でつけてみていろいろ試してました。
どーやらお出かけの時は抱っこしてくれそうだなー。

昨日の目的は、私のパジャマを買いに行っただけだったのですが、無料のパンフレットやらを見てみると、必要なものは赤ちゃんのものを含めて、28週くらいまでには揃えた方がいいって書いてあるじゃないですか!
あれ?私は今、25週だ・・・。何も買ってないや。
正直言って、何が必要か漠然としか考えてなかったんです。 これだからのんきって言われるんだなぁ。
今週中に必要な物のリストアップしなきゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/524

コメントを投稿