Top経過 > やっとどっちかわかりました!

« そろそろ揃えなきゃいけないみたい | メイン | リズムをトントン »

やっとどっちかわかりました!


今日は1ヶ月ぶりの定期検診の日。
そして、いろいろ検査をする日でもありました。
でも何よりも、前回は6ヶ月だというのにまだモグタンの性別がわからなかったので、今日はわかるかな?という事を楽しみに病院へ行きました。

超音波で頭の大きさを測った後、胎盤の位置を確かめて、おしりの方を写してくれました。
うーん、私には何が何だかよくわからない・・・。
先生に「どっちか言わない方がいい?」と聞かれたので「いや、教えてください」とお願いしました。
そしたら「チンチンが見えるから男の子!」と高らかに宣言されました!
説明されながら画面を見ると、足らしきもののの間にチョコンと飛び出ているものが・・・。
モグタンは男の子と判明しました。

何となく男の子のような気はしていたのですが、実際にわかると「そーか!」と思いますねー。
相棒も喜んでくれました。
あ、別に女の子でも良かったんです。 ただ、どっちかわかったのが嬉しかった!
やっと洋服の準備をする気にもなりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/525

コメントを投稿