Top親バカ > リズムをトントン

« やっとどっちかわかりました! | メイン | だいぶ揃えたけど »

リズムをトントン


夕べ、ちょっと夜更かしている時に相棒がディズニーランドの音楽をかけていました。
ほとんどが5年以上前の曲で、でも私はそのころの曲が好きなので気分良く聞いてると、何だかモグタンも気分が良いみたいで、クルクル動いてました。

で、大好きだった「セバスチャンのカリビアンカーニバル」の曲がかかると、なーんとなくモグタンがリズムを刻むようにトントン、トントンとお腹を蹴るのです。
もちろん、音楽のリズムに合ってるわけじゃないのですが、もしかして私が乗ってる時はモグタンも自分なりにお腹の中で踊ってるのかなー、って楽しくなりました。

わはは、私、すでに親バカですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/526

コメントを投稿