Top経過 > だいぶ揃えたけど

« リズムをトントン | メイン | 母親教室with相棒 »

だいぶ揃えたけど


何かかなり間があいちゃったな。
昨日また赤ちゃん用品のお店に行っていろいろ買ってきました。
自分のものも買う目的だったのですが、前に揃えた分だとモグタンの着るモノが足りない気がして、追加でまたちょっと買っちゃいました。

私はあんまり無駄を出したくないので、なるべく最低限の服しか揃えずに後から買い足そうと思ってはいるのですが、何しろ初めての事でどのくらいの服を用意すれば足りるのか、見当もつかなくて・・・。
もちろんいろんな本を参考にしたりはしてるのですが、体重だってモグタンが生まれてみなければわからない事で、小さい分には大は小を兼ねると思えばいいのですが、大きかったら買った物がほとんど無駄になったりして・・・。
特にモグタンが生まれるのは冬なので、肌着以外には何を着せるものなのか想像がつかないもんで、ほーんと困ります。
お金と収納場所がたくさんあれば、悩まないんでしょうけどねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/527

コメントを投稿