Top経過 > 治って一安心だけど

« また安静だ~ | メイン | 育児日記に変更です »

治って一安心だけど


2日に、相棒に会社を休んでもらって車でお医者さんに行ってきました。
いつもは1人で電車で行くんだけれど、駅から病院までも結構距離があるので、またお腹が張ると辛いし、ずっと安静に寝てたのに急に歩くのも怖かったので。

内診の結果、先週開いていた空間は閉じてるし、尿に糖が出てたためにやった血液検査の結果も糖尿病ではないという事で一安心。
糖の方は、妊婦さんは甘いものを食べ過ぎるとすぐに糖が出るらしいです。
まあ、治ったとは言え先生には引き続きの安静を言われてしまいました。
先週みたいに横になって寝ていなくてもいいみたいですが、あんまり動き回る事はしない方がいいという事で。
せっかく涼しくなったから毎日散歩しようと思ったのになー。

まあ、超高齢出産なんで贅沢は言えないです。
あと2ヶ月、ちゃんとお腹の中でモグタンを育ててあげなきゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/530

コメントを投稿