Top > > 育児日記に変更です

« 治って一安心だけど | メイン | 眠いなら寝てよー »

育児日記に変更です


11月4日に投稿した後、ずっとサボって19日に定期検診に行ったら子宮口が開きかけてると言うことで、その場で即入院になってしまいました。
その後、点滴で抑えつつ37週を無事に終了したので、3日後に退院と決まったその夜に陣痛が来て12月11日の深夜に出産、帝王切開だったのでそのまま引き続き入院、と、Blogの日記が書けない状態が続いてしまいました。

その後無事退院したものの、実家に帰ったわけじゃないので自分で割と動かなければならず、マタニティーブルーも重なって日記どころではなく・・・。
まあ、サボってただけっていう話もありますが。

出産から2ヶ月たって、少しだけ余裕が出来たので完全にここを育児日記にしてまた続ける事にしました。
毎日書く事はないかもしれないけど、半分は私自身の記録かな。
リアルタイムのモグタンの成長記録、万が一消えちゃったりするとイヤだから印刷もしよかな?(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/531

コメントを投稿