Topグチ > 眠いなら寝てよー

« 育児日記に変更です | メイン | かわいさ倍増! »

眠いなら寝てよー


最近のモグタンは、寝るまでにすごーく時間がかかります。
しかも、ずーっとグズってて抱っこしてなきゃならない。
30分で寝てくれれば良い方で、1時間抱っこしてやっと寝たので布団に降ろしたとたんにパチっと目を開けて泣かれた日には、こっちが泣きたくなります。
時には投げてしまいたくなる事も・・・。

私だけならばまだいいけれど、明日も朝早く起きて仕事に行かなきゃならない相棒がかわいそうで、文句を言わないだけに申し訳なく思ってます。
赤ちゃんってこんなに気むずかしいものだとはなー。
良い子にしてる時はホントにかわいいんだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/532

コメントを投稿