Top日常生活 > 病気にはなれません

« 初めてのお風呂 | メイン | 注射、泣くかな? »

病気にはなれません


一昨日の日曜日、相棒が頭が痛いと言い出して1日中寝たり起きたりしてました。
眠ってる時にもモグタンがグズったり騒いだりするのでかわいそうでしたけど。
ほんとうは1週間分の買い出しをしに行くつもりだったのですが、それも断念して、私が1人でモグタンを連れて、とりあえず夜御飯の買い出しに行きました。

まあ、頭が痛いと言っても熱があったりするわけではないので、私が看病しなければいけないわけでもなかったのでよかったのですが・・・。
そこで思ったのですが、私は絶対に寝込む事が出来ないんだなっていう事。
風邪をひこうがお腹が痛かろうが、御飯の支度はしなくても、モグタンの世話をしないわけにはいかないし、相棒は仕事だから代わってもらえないし。
今でさえ、肩は凝るし腕や背中はバリバリに痛いのに、病気の時に抱っこしてるのはかなりキツいだろうなー。
モグタンが3歳くらいになるまでは、ほんとに病気にならないように気を付けてがんばらなければ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/535

コメントを投稿