Top不思議 > 神様がお守りしてくれてる??

« 3~4ヶ月検診 | メイン | 題名の理由 »

神様がお守りしてくれてる??


このあいだ、不思議な事に気づきました。
何気なく見た時に、ニコニコしているので「おー、ご機嫌がいいなー」とは思っていました。
でも、ずーっと同じところを見てニコニコしたり、時々声を出して笑ったりしているのです。
その視線をたどってみると・・・。
郵便局でもらった年賀状入れの箱。その外側に描いてある七福神のイラストを見てるようなのです。
そしてそれは、その日だけじゃありませんでした。
機嫌が悪い時は見てもダメなのですが、ご機嫌な時は七福神を見つめてはニコニコ、キャッキャと喜んでいるモグタン・・・。   不思議というか何というか。

でも、乳幼児には大人には見えないモノが見えると言いますからねー。
もしかしたらあのイラストにはほんとに七福神がいて、モグタンのお守りをしてくれているのかもしれないなぁ、なんて思ったり。  ありがたや、ありがたや。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/539

コメントを投稿