Topその他 > なまずを食べる

« 今年は満足、みそあんの柏餅 | メイン | 国産の生パイナップル »

なまずを食べる


3週間ほど前に、お千代保稲荷にお参りに行った。
まあ、ここには年に数回お参りしているお気に入りスポットで、お昼御飯にはよくうなぎを食べる。(スポンサーがいる時だけね(^_^;))
川魚料理の店なんだけど、うなぎ以外でいつも気になるメニューがあったんだな。
それが「なまずの蒲焼き」
いつもは値段が時価って事もあるんで避けてたんだけど、「なまずを食べるとオッパイが良く出る」と言われているそうなので、今回は私の為に!!頼む事になったわけ。
注文して7~8分。   出てきたのは・・・

namazu1.jpg

うーん・・・ 正直言っちゃえば、美味しそうじゃないなぁ。
なまずという事自体は、外国ではキャットフィッシュっていう名前で食べてるところもあるし、白身だって聞いてるんで、それほど抵抗はないんだけど、こう真っ黒だと、う~~む。
食べてみると、想像どうりタレの味が強くて身の味はあんまり感じないや。
それに、思ったよりも身が少ない!! 痩せてるのかもしれないけど。
なまずだから、頭がデカイっていうのもあるかな。
今回は中サイズを頼んだから、大だったらもっと身がついてるんだろうか?
とにかく、タレの味が濃くて身が少ないから、美味しいのかどうかよくわからなかったってのが正直なところ。 けしてマズくはないと思うけどね。
もう1回食べるかと言えば、自分でお金を出しては食べないかも。 高いんだもん。

そうそう、効能の方だけども、夜中にオッパイが張って痛くて目が覚めたから、効き目はあるのかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/496

コメントを投稿