Top使い方 > 私も執筆してみたい!

« Weblog(ウェブログ・ブログ)とは? | メイン | コロッケそばの誘惑 »

私も執筆してみたい!

 執筆にあたり、2つのコースをご自由にお選び頂けます。
1.「3T-Weblog」に執筆
 複数の執筆者の方で、ひとつのWeblogを共有していただくことになります。
2.ご自分専用のWeblogに執筆
 ご自分専用のWeblogが作成可能です。

 特にお申し出が無い限りコース1に設定いたします。

 Weblogを執筆していただくにあたり、大変お手数をおかけしますが、3T-NETの掲示板と違い、ユーザ登録が必要になります。
 ご希望のユーザID(英数字8文字程度)と、連絡可能なメールアドレス(携帯電話用メールアドレスは不可)と、ご希望のコース(1または2)を記載の上、こちら宛にメールで送付願います。
 表題は「3T-Weblogの件」としてください。

 ご利用にあたり、とくに利用料金の設定はいたしておりません。

 ただし、バックアップは適宜実施して、不慮の機械故障などによるデータの消失を防ぐように
可能な限り努めますが、データの復旧を完全に保証することはできません。ご了承願います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/628

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)